今日は曇り☁️のち雨☔でした!



雨が降る前に、



自転車コギコギ最寄りの駅へ!!





午前中に、用事ごと済ませ


いそいそとデパートへ移動です〜☺️




デパート友の会の



満期のお知らせを持って



カウンターへ!!





手続き済んだら、早速



友の会カード使ってランチです〜♪♪❤️








二つもUPしちゃって😆



松坂屋内、シェコーべの



 【  カツサンド !! 】



です〜〜😊




結構ボリューミー‼️



わたくし、

お腹いっぱい🈵になりましたー!!





他のフロアに五月人形飾ってありましたが、こんなのもありまして🌟



額に入った兜です❗️



手軽に飾れていいなぁ〜って思いました。





初孫チャンも男の子‼️



どうするのかなぁ!?



どうなるかな!?




財布👛の紐が、、

ゆるむかな〜〜⁉️ウウゥ〜




嬉しい悲鳴という事にしとく😅😇🥰




今日もしあわせ

ありがとう❤️



全てに感謝🙏🥰🌷💞🌸




おやすみなさいませ🌙