今日は、良い天気☀️&午後小雨☔️も




朝9時、息子が用事で家に来て!




「何も食べてないけど、なんかない❓」って⁉️




今日は、夫と

【   にぎりの徳兵衛!  】

行く予定だったんで、ひと声かけたら

 「行くー👌って!!」




午後からは、用があるので

10時半始まりにお店へ‼️


(夫は、連日の出張で疲れていて

午前の徳兵衛はパス😧)




でー




まずは、息子と私、2人で出かけ

デザートも食べて〜




お嫁ちゃん用に、お寿司他

お持ち帰りを買い、

     息子とバイバイ👋





午後は、夫と用事を済ませ、

別店舗の徳兵衛さんで

夫と2人、遅めのランチ😇




私は、午前と午後と

【徳兵衛さん】のはしごです〜😊❤️🌟




持ち帰りも買い😅 どんだけ〜☝️












夕飯は、

素麺入り味噌汁とサラダを足して、

パクパク頂きました💙🩷💙




徳兵衛さま、ありがとう^_^




今日もしあわせ



全てに感謝🙏❤️😊🌟🈵




おやすみなさいませ🌙