今日は、曇り☁️と小雨☂️です〜




先週は、急用で行けなかった

自分の為のヨガの日!!




今日も

じっくりほぐされました〜😇🌟💙




色んなポーズ、

キープの時間が長いと

超しんどいのでございます〜😅




最近は、年齢を言い訳にして

こころの中で、

ちょっと、長いよねーとか、、

頭をめぐる時もある〜〜

(集中してないっつか、

  できないっつか、、😉)



そんな自分を許す❤️💙❤️






帰りに、久しぶりにお花買いました♪♪




チューリップ🌷🌷🌷



これから、咲くのが楽しみです♪♪🌷






夕食は、冷蔵庫おさらいセットで!




茹でうどん

あんかけパスタのソースかけデス❗️




邪道でございましょうが、

美味しゅうございました😋‼️👌




今日も良い一日でした♪♪

ありがとう

全てに感謝🙏💙🩷💙🌷




おやすみなさいませ🌙