今日は、一日小雨模様☂️




いい歳の娘ですが、

今日は、娘の誕生日🐣でした^_^





一緒にお昼食事し、別々に👋





精神の病気を発症して、はや15年

今でも、色々とありますが、

今日まで、無事生きていてくれて感謝です🙏🥲🥰




多くの人が、娘と、私達家族を支えてくれています。

それを思うと、思わず涙が溢れます。




今日一日、今日一日を

マイナスをプラスに捉え、気を持ち直し

進んできました😇🩷💙




どうぞ皆さん、これからも宜しくお願いします🙏

と言う気持ちです‼︎





さて、今日はこんなん作りましたー‼️





100均の手ぬぐいで作った

手縫いの袋でーす♪♪



以前にも、15枚くらい作って、

生徒の皆さんや、知り合いに差し上げました😇🩷💙

(無理やりですが、、ネ!)



私は、ヨガの時のウェアやタオル入れに

使ってるー😊




昨日から、また復活❗️

時間がある時作ります〜^_^




今日もとても良い一日でした♪♪

ありがとう

全てに感謝🙏❤️💙🌟🎂




おやすみなさいませ🌙