今日は、良い天気☀️です〜

大変冷たい風が一日ふいていました‼︎




自転車コギコギ行ったり来たりで、風を感じる一日でした🌟




今日も自分に予祝して、答え合わせ!


 【慌てない穏やかなココロ】


をキープできました😇




予祝はある意味おまじない⁉️

しんどい時に、役に立ちました☺️




自分の事はともかく、家族の心配事は

結構きついので、、

とりあえず、今日はOKと致します🩷💙




先日撮った写真を一枚UPする〜🥰



新しくできた喫茶店の壁の絵



明るい色彩で、お花と人と❗️



私は好き😊❤️



明るい色彩は、気持ちを明るく元気にしてくれます‼️




1人でゆっくりお茶を飲んだり、

おもしろい動画をみたり、

写真のような絵をみて

ココロが癒されたり、元気になったり🌟



ありがたいです〜




今日も一日無事終わります

ありがとう

全てに感謝🙏💙🩷⭐️🥰





おやすみなさいませ🌙