毎日、とっても良い天気☀️




私はと言えば、朝の体調今一つだったので、あえて、予祝【いま、良い気分】と致しましたー^_^



半日ほどかかったけど、

良い感じになり〜、元気になりました😇




で〜、いつものお店へ💓💓




 【 ハイビスカスローゼル 】

       (花の名前)



【 スカシユリ 】



  【  らくがん 】



アイスコーヒー注文したら、


【ハロウィンのらくがん】のお菓子


出してくださり、


そうだ、ハロウィンだった🎃👻🎃


って思い出す〜〜^_^





夕飯は、

 煮物二品作り、

  (切り干し大根と茄子ピーマン煮)

 焼きそば

 お刺身(漬けマグロ)生協ので。

 ご飯

 果物は柿



こんなんでした😊🌟🩷




今日も良い一日でした♪♪

予祝‼︎

ありがとう

全てに感謝🙏❤️😇💙🌱





おやすみなさいませ🌙