今日も暑い一日でした☀️☀️





コメダに寄って、オレンジジュースを頂き、






その後



午後からの、やさしいヨガのレッスン受けに行きました♪♪




今日は連日の蒸し暑さもあってか、ヨガレッスン受ける前から、すこ〜し、眠い感じでありましたが、、

案の定と言いますか、




最後のシャバーサナで、知らないうちに意識もうろう⁉️

意識あるつもりが、半分あちらの世界にいってたような、、😇😅😙 




呼吸🧘の力は恐ろしやー!!

しっかり、集中してヨガをした証ということにします^_^






家に帰り、お庭にでると

可愛いお花も咲き始めました🩷




夕方になり、風もふきはじめ、涼しげなお花に癒されてパチリ📸





今日も良い一日でした♪♪

ありがとう

全てに感謝🙏🥰📸🩵🌏






おやすみなさいませ🌙