今日は、曇りで、すこ〜し雨!




自転車で動いてたんで、良かったです〜‼︎





ヨガ教えるクラスの日🌟

いつものように、午前中は今日のクラスの予習して、午後からやさしい椅子ヨガクラスありました!




他のクラスに来てる生徒さんが、毎週やれたらと、カルチャーセンターのこの教室にも通ってくださる事になりました❗️

今日がこちらのクラスお初でした^_^‼️



やってる内容は、どちらも同じ事が多いので、無理なく出来たご様子😌

良かったです〜

こちらのクラスの生徒さん達とも、徐々に打ち解けられるかと思います🩷




終わって、復習がてら、お茶にお菓子に



カフェオレとブルーベリー入りマフィン



美味しい🥰






夕食は



昨日のクリームシチュー

   ➕チーズとご飯

【ドリア】に致しました^_^



あとは、

 サラダ(ブロッコリー、ゆで卵)

 お吸い物(豆腐、油揚げ、ネギ)

 キャベツコロッケ(生協の)  他




ヨガを教えるクラスがある日が、一番気持ちが充実してる気がします〜👍

有り難い事です🙏🩵💙🩵

(結構、ココ真面目な気持ち😐)





今日も良い一日でした♪♪

ありがとう

全てに感謝🙏🥰🌱🟣🌏




おやすみなさいませ🌙