今日も暑い一日でした☀️☀️☀️



太陽☀️三っつ‼︎





午後から、月二回金曜日にある、やさしいヨガのクラスでした^_^




いつも午前中に、家では、カラダを使って。

その後、メモを取りつつ、今日のヨガレッスンの大まかな手順イメージします〜!




隔週金曜の日。1回目金曜は、基本を中心にじっくり身体ほぐします〜




呼吸意識して動くので、カラダの内側からよ〜くほぐれますー♪♪





足が浮腫んでいた人も、循環良くなって、むくみが良くなりましたー😊❤️👌





私も元気モリモリ‼︎

仕事があるって有り難い‼️





夕方は、夫と庭仕事🙄

汗💦かきます〜

庭仕事すると、テキメンです〜〜😇




ハイ!お風呂🛀






夕食は





☆今日のメニュー

 ・粕漬け鮭焼き

 ・えびしゅうまい(レンチン)

 ・キュウリニンニク醤油漬け

 ・茹で茄子、おかか乗せ

 ・トマト、茹で卵、枝豆、

  ブロッコリースプラウト

 ・素麺(紫蘇の葉入りつけ汁)

                         など




夜のお洗濯、干して。

もう眠いです〜〜





今日も良い一日でした♪♪


ありがとう


全てに感謝🙏⭐️🤗❤️☀️





おやすみなさいませ🌙