今日は、夫が出張から帰る日で。




そして、私は用事で出かける日で、、

帰ってから夕食作りは、無理かと判断し、

午前中にカレー、サラダを作ったのでございます〜🌟





よくやるパターンで!



☆今日のメニュー

 ・カレーライス(じゃがいも大きめ)

 ・ブロッコリー、茹で卵

 ・お味噌汁(昨日の残り)

   ・手作りらっきょう





今日は、私、知人と会い出かけましたが、

お互い手土産交換となりましたー♪♪



とっても可愛いパッケージのお菓子❗️
彩りも綺麗だねー‼️


明日のおやつにいたします^_^




今日も良い一日でした♪♪
ありがとう
全てに感謝🙏💖💫🌟🥰



おやすみなさい😴