今日は雨模様☂️☔️





私の髪は、伸びてボリューミーに



なっていたので、美容院へ



行って参りました♪♪





髪はカットし、ヘナでヘアカラー、


シャンプー、トリートメント、


(まるで、頭皮マッサージのように


気持ちいい〜〜⭐️🌟💫)




それに、加えて、肩や背中を押しての



マッサージ🌟🎶🤗




途中、お茶も頂けて☺️🎶☘️




ホント❗️ 



毎度のことながら、



至れり尽せりでございます〜〜‼️🥰☘️






帰りは、いつもと道を変え〜



途中、雨の興正寺の道を歩いて



帰りましたの〜☔️






雨の中歩くのも、たまには良いねー♪♪






今日の夕食



☆今日のメニュー

 ・チキンシチュー

   (ビーフシチューの素で😉)

 ・そうめん汁

 ・ポテトサラダ

 ・オクラおかか乗せ

 ・味噌串カツ(買ってきたー)

 ・イカ竜田揚げ(同じくー)

                                 など



夫とお気楽なテレビ番組観ながら



いただきましたー🙏😙💫






今日も平和な一日でした♪♪



ありがとう



全てに感謝🙏❤️💫😇☂️





おやすみなさいませ🌙