今日は、夫が帰って来る日‼︎

サ、サ、サっと、先に書きましょう^_^





今日は午後から、ヨガの受け持ちの日。

終わった後、皆さん、じんわり汗をかきながらポーズされてたそう‼︎

じんわり汗かく位が、丁度良い運動量の気がします。


やった感、満足感があるようです〜⭐️

良かったです☺️





も一つ、今日は月二回の友人とのお茶の日❤️🎶😚



家に来てもらい、キッカリ1時間おしゃべりして〜次回会う日を決めて〜〜

さよなら👋しましたの❗️



お互い、出かけた先のお土産あって、お土産交換となりましたー🤗





かわいいねー💕

京都のお土産デス‼︎

京都らしいワン🐶



私は前にUPした、お土産セットから、お煎餅を差し上げました♪♪



お互い、相手の負担にならない程度の物、選んで買ってます〜〜^_^



なんでも、無理しないのが長続きのコツよねー🌟






さて、夕食はメニューのみ記録する〜‼︎


 ・鶏肉シソ巻き焼き、レタス敷き

 ・肉じゃが

 ・味噌汁

 ・キムチ

 ・夫が何か好きなの買ってくるでしょう

      (保険のおかず)😇




後は、庭の草木もUP‼︎




春は、毎日、何かしらの花が咲いてくれます☺️

ありがたいことです〜❤️🥰💫





それでは、今日はこの辺で、

今日も良い一日でした♪

ありがとう

全てに感謝🙏🥰⭐️🌸💕