今日もあたたかい日でありました🌸

春だなぁ〜あ〜春だなぁ〜〜

それ故か、眠い🥱




昨晩、まだ来週前半も夫が出張とわかり、夜11時過ぎから、あれやこれやと惣菜を作り出し、、



寝る時間遅くなりましたの⭐️

その代わり、起きる時間も遅くなりまして、、

睡眠時間は大丈夫なはずなのに、眠いのは春🌸のせいなのねー🥱





そして、午後からはお楽しみの私が習うヨガのクラス🤗❤️🎶

ずっとチンタラしてたのに、ヨガスタジオへと続く道は、足どり軽くなってきて〜

これっていつも思う‼︎

ココロは喜んでる〜〜⭐️⭐️⭐️




今日も汗💦を流して、一生懸命ポーズとりながら、【ス〜ハ〜ス〜ハ〜】やりましたー‼️

先生からも、【バンダ】= 丹田の使い方が以前と比べて少しづつわかってきたとの励ましのお言葉を頂き、

来週も頑張ろう💪って、ちょびっと前向きに思いましたの‼︎ エヘヘ😚💫😇




カラダって、やった成果がわかるし、さぼるとそれもすぐわかる! 本当に‼︎




さて、もう一枚📸は、コレ



某大学にある、ブックカフェ☕️🥪🥙

パン屋さんも併用してて、美味しい惣菜パンもあり、月1ペースでおじゃまする☺️



昨日は平日で、尚且つ、午後4時迄の営業で、3時過ぎに入ったら、いつもは大学生の皆さまがお勉強されていますが、殆どおら〜ず(春休みかなぁ〜🌸)


私、ゆっくりこの場を独り占め‼︎

(ホントは他に1〜2人いましたがね😇)



まあ、そんなこんなの昨日、今日でありましたー⭐️




そして、ヨガで,カラダ動かしたから,今日も眠い‼️

よく寝れそうだ❗️

布団に入ろう🥱😙😉



幸せな事です〜

今日も良い一日でした♪♪

ありがとう‼︎

全てに感謝🙏💫❤️☘️🌷



おやすみなさい