やっほ〜い口笛


またまためっちゃおひさ

誰もそんな見てないやろーけど、自分の記録まったくなくて

久しぶり書いてみる真顔


2人目産まれてからはトキが早すぎて、

ねぇ、もーすぐハイハイ一歳になるんやけど?

早すぎん?


こないだ産まれんかったけ?ポーン



にっこり0歳にしてディズニーデビューしましたデレデレ💕


しかも、

ファンタジースプリングスのオープン前で人少ないかな〜て時期に行ったら、

まさかのスニークの日に当たって、


入れたーーー‼️ポーン

ひゃっほいひゃっほーーい 


テンションめっちゃあがりました


ラブちゃんと一緒にピーターパン乗って、

パパはラブ君と待ってて、

私達終わって出てきて、交代でラブちゃんと3人で待って、パパ1人ピーターパン👨🏻笑

1人じゃないか

ピーターパンもウェンディもいたよね




あとは、4人でラプンツェルも乗れましたお願い


まさかのまさかでファンタジースプリングスエリアに入れる、アトラクションにも乗れると思ってなくて、最高な旅行になったんですけどもー


最終日の帰る間際に、トイマニ近くで、、、


わたし



おもいっきり
















ズッコケました笑い泣き



しかもラブ君前抱っこ紐したまんま


でも、本能てすごいよ、


とっさなのに


左手は地面ついて、

右手はラブ君の頭を覆うようにしてこけたから、

右手は肘で着地、


左手、右肘、両足に負傷しました、

右肘マジ骨折したと思ったし、

両足も痛くて、歩けんと思ったけど、


なんとか歩けた


何より、ラブ君は無傷、泣きもしなかった立ち上がる

強すぎ笑

コレが本当に救い泣くうさぎ

自分のせいで怪我させるのは申し訳なさすぎて



でね、

コケタ瞬間、若い男の子達の笑い声聞こえてきて、

悲しくなったのも束の間、


近くに居た、若い学生さんから大人の方やら、

同じ年代の方まで、

色んな優しい女性の方々からお声かけいただきまして笑い泣き


夢の国で、優しい心を感じました。

笑ってた💩男どもなんて忘れるくらい


その節はありがとうございました🙏

ほんとありがたかった笑い泣き泣ける


痛かったけど、

ラブちゃんにも同じ説明してね、

悲しい気持ちがあったかい気持ちになったんだ〜と

足引きずりながらゲロー帰りました。


パパはね、両膝の傷見て

車椅子借りてこようか?やて




とりあえず、最終日で良かった〜



痛いお土産あったけど笑

めっちゃくちゃ楽しい、いい思い出ができた

旅行になりました✈️



早くまた行きたいデレデレ