朝の内診グリグリ〜🌰

で、

なんとー!!!!
破水しました!

てか、ドクター👨‍⚕️が破水させた❓感じ❓

破水ってあんなバシャー💦って
でるんだ😳💦💦

しかも、普通に内診室だったけど、
受け皿とかあったのかな❓🤔
とか思った💦

先生からも破水したし、
子宮口はまだ2㎝くらいだけど、
今日生まれると思います👶💖って🥰

内診台降りたら、
また破水の残りが出たり、
部屋戻ってパンツ変えて、
産褥ショーツに変えて、
また、🚽でも破水の残りが💦

今、🏥だから、まだ冷静だけど、
家とか出先で破水すると焦るだろうな((((;゚Д゚)))

自宅のベッドとかで破水しなくて
良かった😵
ベッドダメニナッテタヨー


防水シーツ、オムツは
履いてて結局家では何もなかったけど、

家で破水してたら、履いてて良かったー❣️
ってなってたかも(*⁰▿⁰*)



羊水の匂いとかはわからないけど、
無色透明ではなくて、
少し、血が混じった感じのピンクな感じだった💦


部屋戻って、朝ごはんで調理パン1つ
食べてたら、
陣痛室に来てくださーいってナースコール?
から連絡あって、
歯磨きしてからでいいですかー❓って
言ったら、なるべく急いできてくださーい
って言われたから、

とりあえず、歯磨きして、
陣痛室に行ったら、
促進剤の点滴とnst🖥

また、部屋に戻れると思ったら、
もぉ、生まれるまで、
ずっと陣痛室にいるみたい。


促進剤で子宮口の開き待ちだったり、

痛みがでてきたら、麻酔を打ってもらえるのかな❓


痛みは、耐えれるところまでで
いいのかな❓

たぶん、まだまだだとおもうけど、
無事に👶生まれるように
頑張りたいと思います😌✨✨