あれから眠れず〜
ずっとケータイしてたら、
なんか気分悪くなった💦

そして、お腹空いてたから、
旦那さんが朝ごはん用に買ってたパン🥐を
1つもらって食べて〜
野菜ジュース飲んで〜

朝のnst🖥

よく仕組みが分からないけど、
👶の心拍と
お腹の張りを見てるみたい
↑もう、何回もしてるけど😅笑


で、数字が出るけど、
👶の胎動がある時に
お腹の張りの数値が上がるから、
胎動=張りなのかな❓


40分つけて、
看護師さんから、だいぶ陣痛もきてますね〜
👶もよく動くし✨

って😊

張りは陣痛なの❓
胎動=張り=陣痛❓

よく分からないけど、
とりあえず、いい感じみたいなので、

朝の内診グリグリ🌰も恐怖だけど、
頑張りたいと思います。


計画分娩(無痛分娩)だけど、
色んな痛みがあって、話し違う〰️😭
って、こないだ入院した時思ったけど、

その時、看護師さんから、
👶もツラいし、頑張ってるからね❣️
って言われて、

そうだよね、私も頑張らなきゃね❣️
って思いました。

でもね、朝ご飯食べたら始まると思う、
陣痛促進剤で、
陣痛がくるのが怖いよ、、


本気で痛いもんね、、、


今日はスムーズに子宮口がひらいて、
👶も苦しくなくて、
元気に生まれてきますように✨✨🙏✨✨


陣痛きて痛い時、
呼吸法以外で、なんかリラックスな音楽とか
聞いてみようかな🎧🎵