初観戦! | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

はい!今回は連チャンでの投稿✨

私のブログに今回のような内容を載せるようになるとは思ってなかったなぁ~😆


では早速!

ジャーン✨


そうなんです!
野球観戦チケットが手に入ったんです‼️
彼の会社の人に譲って頂いたそうです。
いやぁありがたい🙏
普通に買ったら4700円するんですって👀
たっ…高い!!
でも正直私は野球のルールはさっぱりでよく分からないのです💦
でも勿体ないので行こう!となり2人で行きました🎶

広島駅に到着するとまあまあいるわいるわ😁
赤ユニフォームが!


駅から歩く道中は更にユニフォーム姿の人が増えました😆

私は飲めませんがビールもこちらのテントで売ってました🍺
その目の前にLAWSONが👀
ジュースやちょっとしたお菓子を買いに寄ると

初✨赤いLAWSON!
お客さんもわんさか😄

そしてスタジアムに向かう人たちも増えてきました🏟

赤ユニフォーム姿がぞろぞろと…。


私たちもテクテクと🚶‍♀️
スタジアムに近づくにつれ、相手チームの阪神ファン達のユニフォーム姿も🐯


スタジアムに着くと更に赤だらけ🤭

そして席に
よく見える👀

意外と前の方で良い席を譲って下さったようでありがたい🙏

そして

カープのゆるキャラ?
え〜っと名前が…。
あ!スラィリーだったっけ?合ってる?
始まる前に踊ったり、ちょいとふざけてたり可愛かった(*´ω`*)

そして試合開始⚾

テレビで観るのとは大違いでボールを受ける時のバシッって音がリアルに聞こえたり、観客の
応援の声に最初圧倒されてました😅

夕飯にスタジアムでお弁当を買い食べました
Ψ( 'ч' ☆)
しかし一般的なお弁当より遥かに高いお弁当💦
彼はこちらを⬇️

牛カルビ弁当

中身は

おぉ〜!美味しそうですね🤤


私は⬇

スタジアム御膳弁当だったかな?


中身は⬇

この色んなおかずがちょこちょこあるのが意外と好きな私☺️

そして7回表だったかな?
カープの歌と共にバルーンを飛ばすシーンが🎈

いやぁ~。改めて広島団結力すげーって思いました✨😆
私もルールは分かりませんが、雰囲気や試合を見ているうちに勝って!と心で思いながら観戦してました🤩
観客も選手の名前をコールしたりと盛り上がり半端なかった😂

うひょー(꒪ꇴ꒪凄い人数✨

この日の結果はこちら👇

負けてしまいました😭
でも点数入った時は凄い盛り上がりで飛び跳ねてる人もいました😆

彼も横であぁ~⤵︎ ︎とか、おぉ〜⤴︎︎︎とか言ってるのが聞こえて新たな彼を見れた気がして嬉しかった♡
ちらっと家族は応援してるチームがバラバラだったよ〜とか話してくれたりと新鮮な事だらけでした。

最後にツーショット📸


彼の方はマスクで隠れてしまってますが😅
普段あまり帽子を被る事が無い2人👒
彼いわく私は帽子似合うとか…?🤭


野球が分からない私がまさか今回こういう形で
野球観戦出来るとは思ってませんでした🎶
更に野球のことをブログに載せる日が来るとは🤩
連れてってくれた彼に感謝(ㅅ´꒳` )
そして今回チケットを譲って下さった方に感謝(ㅅ´꒳` )
こういう時間を彼と過ごせた事がまた嬉しかったし楽しかった(≧∇≦)


またまた少し?だいぶ?惚気が入りましたがお許しを(◍ ´꒳` ◍)フフン

ではまたまた(*>∀<)ノ))またねー