出逢って5年 | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今日で彼と出逢って5年。

ここからは惚気話になりますがお許しを…。


彼と出逢った5年前は元旦那との関係で悩んでた時で精神的にも身体的にもボロボロの頃でした。

彼いわく当時の私は壊れそうな女性というように見えていたようです。

まあ今はどうか分からないですが💦😅


あの頃の私はどうやったら消えられるんだろう…。どうやったら死ねるんだろうとばかり考え

自分の存在が嫌いで否定ばかりしていました。


そんな私に彼はそのままの私でいいと言ってくれていて、私の存在を認めてくれ、受け入れてくれました。

彼にはホントに色んなことを教わりました。

自分を大切にすること、自分の気持ちに素直でいること、人に頼ったり甘えていいこと、

何事も挑戦してみること、諦めないこと、

やり遂げた時の達成感や喜び、

そして何より誰でも幸せになっていいこと。

たくさんのことを教えてくれました。

そして今も彼からは学ぶことや教えてもらってることが日々あります。


彼のお陰でこの5年で私は変われました。

自分の存在を消そうとばかり考えてた私が

自分を少し好きになれました。

自分に自信がもてるようになりました。

甘えたり頼ったりも出来るようになりました

(今は甘えすぎくらい…😝😅)


人は変われる…。ほんとにその通り!

でも関わったり出逢った人によってそうなのかもしれませんね。


彼とは15歳離れていて、まだまだ考えが子供の私は考えや想いがすれ違ってしまうことがたまにあり申し訳ないな…って思うこともあります💦今回の4月のように…。


でもやはり私には彼がいない人生や未来はもう考えられないし、それだけ彼の存在が大きいのです。

今日お手紙を書き彼に読みましたが、この内容を書きました✉️ 

どこまで伝えることが出来たのか分からないですが、伝わってたらいいな…✨😍

あ~。またダラダラと書いちゃった💦


これからも私はこの先もずっと彼についていこうと思ってるし、一緒に歩んでいきたいと思います(*^^*)


少し早い記念日と彼が19日に焼肉キングに連れてってくれました🥩‪🔥

1個上のランクのちょいお高めのグレードコースを頂きました😋





ジュー🥩‪
見るからにヨダレが🤤

少々ブレブレですがカットしてくれてます✂️



こちらは石焼きカレーだったかな🍛冷めるのを待っているところ😅
熱いし辛いしで食べるまでも、食べ終わるまでも一苦労💦
気まぐれで頼んだアイスが役にたったみたい🍦

更にこちらもプレゼントしてくれました🎁

スマートウォッチ!
ちょうど前のが壊れていたので嬉しい♥️
画面はツーショットの写メにしてるので見せられないですが📸

私は何もプレゼント出来ておりません…。
あ…。でも考えてる事はあります✨
今は内緒🤫


今回はかな~り惚気話をしましたが
これからも彼と過ごす日々を大切にしながら
ずっとずっと一緒に2人で色んなことを乗り越えながら歩んでいきたいと思います🥰


ってことでこれからも少々ここのブログでも
これまで通り彼との日々も載せていきますので
変わらずよろしくです🤗😝
あら~。ここまで書いてたらあと数分で日付け変わっちゃう😂

ではでは(*>∀<)ノ))またねー