油断禁物 | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスタのむぎくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今回はいつもの楽天的な内容とは違うことを載せます。

今回初めて新型コロナにかかってしまいました💦

16日昼過ぎくらいから寒気やだるさを感じ熱を計ると37度台😳

え?微熱じゃん!って思いますよね😅

いやいや✋

私、低体温でして35度台が平熱なんで37度あると結構キツイ💧

そのまま夜まで寝ていたのですが、いよいよ熱も急上昇🤒


あっという間にこんなに…。
こうなるとえらくしんどい💦

彼にメッセージすると夜遅かったのですが駆けつけてくれて、夜間救急の病院に連れて行ってくれました🏥
抗原検査を受け、見事にコロナと診断されました…。

あ~あ😫
まあ今は五類になったので個人の判断ということなのですが、急遽仕事は1週間休みを頂きました。
そして彼も会社からうつる可能性を考え休むよう言われたそうでマジで申し訳ない💦m(_ _)m

うつることを承知で彼もずっと傍にいてくれ、買い出しや身の回りの事などしてくれ本当に助かり、安心出来ました😌
これが1人だったら…と考えると🤔
どこまで1人で出来たことやら。
改めて彼がいてくれるありがたみが身に染みました。
そして私は昨日から少しずつ食欲が戻ってきているのですが、今度は匂いがしない😭
更に味が物によっては分からない( ̄▽ ̄;)
特に飲み物🥤
今朝久しぶりに大好きなコーヒーを飲んだのに
アイスコーヒーが冷たい水にしか感じなかった😭
食べ物も物によって味が分からん…。
これはショックだ。
人間食べることは楽しみの一つなのに大事な匂いや味覚が分からないとは💦
ちょい調べたら10日~14日くらいで平均では戻るらしいが…。
長い人は数年とか?嫌だ嫌だ😫

そして傍にいてくれた彼も一昨日から熱が上がり始め、37度台から38度台まで上がったり下がったり…。彼も私と同じで低体温なので大変😰
昨日検査に行ったら…

やっぱり🤦‍♀️
あ~。マジで申し訳ない💦
でも彼は、俺がしたくて傍にいるんだからと
言ってくれ、なんて優しい人なんだ🥺
ありがとう……。

私はともかく彼には早く良くなって欲しい🥺
私も彼に出来ることはしたい。

今、現在午前10時くらい。
横ですやすや寝ている彼の顔を見ながらそう願うばかりです(。-人-。)

皆さん、五類になったとはいえまだまだ油断は出来ません!!
くれぐれも用心してくださいね🤗

では今回はこの辺で
また週末に~(* 'ᵕ' )☆
(*>∀<)ノ))またねー