最近のむぎ | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

最近テーマであるハムちゃんやツーリングから逸れた内容を載せていたので今回は息子のむぎを載せますよ~🎶


最近のむぎは以前にも増して可愛い姿を見せてくれるんです😆

まずはこちら👇


回し車でグースカピースカ😴
やばいくらい可愛いんですけど~😂

更に…

はい…😅ここトイレなのに爆睡😂www

でもお砂が汚れている時はこんなふうに寝ないので、お砂を変えて~との合図だと勝手に思ってます🤭

更に…まだありますよ~(*´艸`)


水の下で仰向けでくつろいでる~😆
この時むぎ~って声かけてもこのままの格好でした😍
いやぁ可愛すぎません?うちの子🥰
またまた親バカっぷりが(´▽`) '` '` '`

そして最近朝のオヤツタイムが終わると
たま~にですが、ベランダに出て一緒に景色を眺めることがあるんです。

この時はパパに抱かれて眺めてました🤩
朝はまだ涼しいので気持ちがいいんですよね🎶
普段聞かない車や電車の音がするし、車やバイクが通ると目を追って見てます👀

ほら💕︎
ちゃんと耳を立てて音を聴いてます👂クィ

真正面から📷✨
耳がピンってなってますね✨


そしてむぎにはオヤツにピューレはあげてますが他に特別あげてる物がなくて何がいいかなぁとパパと相談しながら、いつもご飯食べる時小エビから食べるから、もしかしたら煮干しとか好きかもと昨日買いに行って早速あげました♡
そしたら…。


めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでバクバク食べてくれました!
煮干しならカルシウムやら身体にいいものだし肥満にならないかなと🤩
今後むぎのお気に入りのオヤツになりそうな予感🤭

むぎは最近構って欲しい時や私たちが気になる時は2階に上がってきてアピールしたりしてくるのでコレがまたたまらんのです😍
でもかといって手にヒョイっと乗ってくれる訳でも無く、見かねてパパとママが抱っこしちゃうんですけどね😝🥰
もうちょい手に乗ってくれると良いんですが
まあまあアピールしてくれるようになっただけでも良しとしますか(*´ω`*)ニャハ

まだまだこれからも可愛い姿を写メや動画撮っていくのでまた載せますよ~🎶

あ…。でもたま~にテーマと逸れちゃったらゴメンなちゃい( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ

ってことで今回はこの辺で。
次回はもしかしたら平日にちょい載せたいものがあるので投稿するかも?です。
また読んでやってくださいまし
(⬆人ごとかい😂w)

では(*>∀<)ノ))またねー