ランチへ | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスタのむぎくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今日は突然の平日投稿で~す🎶


今日のランチに、おととい夕方のテレビイマナマで放送されていた「杉玉」さんに行ってきました✨



そうなんです!写メの通り舟盛り丼が限定10食!

しかも990円とお値打ち価格🤩


では早速✨

ジャーン‼️


7種類も乗っています😆
イクラを合わせると8種類だ👀

下のご飯は

下にもイクラちゃん♥️
そしてこれただのご飯ではなくて、黒酢とバルサミコ酢を混ぜてあるんです( ˙▿˙ )☝

運ばれてきた時、酢飯の匂いがしましたよ~🎶

そして彼はこちらを注文👇


杉玉天丼🍤
いやぁ~。こちらも美味しそうでした🤤
今度行く機会があったら注文しちゃおう~っと🤭

メニューはこんな感じ✨




結構ボリューム満点なのにお値打ち価格(o^^o)

実はテレビでは食べていましたが、飲めるサーモンがあるらしく、どうやら歯がないお年寄りでも食べれちゃうらしい😂
あと飲めるえんがわとかもありましたよ~。

夜は居酒屋になるようで少々お値段が高めなのでご注意を😁
おっと👀外観を載せるのを忘れるところでした‼️


こんな感じです🤗
オープンは11時半~なのですが、開店前から10数人のお客さんがズラ~っと並んでました😅
限定10食の舟盛り丼は開店から数分で無くなってしまいます💦
私たちもギリギリでした😂危ない危ない💦

でも美味しかったぁ😋
酢飯が普通のご飯と違うのでさっぱりとペロリでした😋✨
私なら今度は大盛りいけちゃう感じ(*´ ˘ `*)エヘヘ

行きたい!って思われた方は広島袋町にありますのでランチはお客さん多いのでお早めに🤗

ではでは突然の投稿でした~🎶
(*>∀<)ノ))またねー