初!複数ツーリング | ハムちゃん&たまにツーリングブログ

ハムちゃん&たまにツーリングブログ

家族であるハムスターの
むぎくんとまめくんの日常と歴代のハムスター5人を載せつつ、バイク好きの彼と私のツーリングを載せていきたいと思います
(*^^*)
読んで頂き、良いね✨下さるととても嬉しいです

今回なんと‼️

昨日、初✨3人でのツーリングに行ってきました🏍

彼の会社の人、彼、私の3人です🤩

インカムも3人で繋げるのは初めて✨

繋げるのにちょっと手こずりましたが無事繋げることが出来てお昼は私たちは3回目くらいですが海鮮丼が美味しくて安い「いろは寿司」さんへ。

道中後ろからパシャ📷✨



いい天気🌞若干寒かったですが3人で話しながら走っているのがまた最高でした爆笑



そして到着‼️

今回は食べる前の写メは撮らなかったのですがこちらの海鮮丼は以前のブログに載せています(* 'ᵕ' )☆
600円という安さでボリューム満点💯
今回味噌汁を頼んでみましたが、味噌汁の中に柚子の皮が入っていて香りが良くて味も最高👍
これはまたリピート注文決定だな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ご飯食べたあと撮らせて頂きました🤩


左側のバイクが彼の会社の人のバイクです🏍

V-ストローム!
Σ( °ᗜ°  )ウヒャーカッケー😍
実際に見ると重厚感あって車体が大きく見えます👀
そして音は低音でこれまた最高(*`ω´)b
音フェチな私(バイク音限定)
                        ⬆バイクだけかよ😂
何枚か撮らせて頂きましたよ~🎶

横からのアングルも良いですね~✨

前からも最高🤩

2人で談笑していたのをパシャ📷✨
なんかこの雰囲気個人的に好き(*^ω^*)

そしてこの後はちょっと上の野呂山へ登りました!

天気もいいこともあり眺め良くて綺麗😍
やはり山ということもあり、風が冷たくて寒かったですが😅

そしてお次は呉の音戸大橋へ🥢
え?ん?あら🤭
この🥢じゃないか😝
はい!気を取り直して💦

第1、2とあったのですが、今回は2しか撮れませんでした😅

そしてノンストップで帰ってきました🏠

今回3人でのツーリングという事で色々新鮮でさらに会社での彼を知らない私にとっては
いつもこんな感じなんだなぁと少し見られて嬉しかったです♥️
話している雰囲気で凄く信頼されていると見受けられました(*^^*)
道中、今度は桜が咲く頃に来たいね~という話が!
私にもまたくるじゃろ?と彼の会社の人が言って下さって、いつの間にか私も仲間に入れて貰えた感じで嬉しかった(*≧∀≦*)
その頃には暖かくなってるかなぁ😆
またぜひ行きたい✨

最近私は精神的にも色々あり過ぎて、持病の発作や症状が出ていてしんどいのですが、そんな私に彼が気分転換に良かったら3人でツーリング行かない❓と誘ってくれてホントに気分転換になりました🥰✨
本当に感謝感謝です(ㅅ´꒳` )
楽しかった(≧∇≦)

さて今回はツーリング内容でしたが次回は
可愛い可愛い むぎくんを載せようと思っています😍
では(*>∀<)ノ))またねー