朝、目覚め一発。
今日も自分の全てに感謝!
世界が平和になりました。
関わる多くの人々が、健康で元気に豊かに、心も体も幸せになりました。



おはようございます。
感謝します。


このブログを訪ねてくれてありがとうございます。
今日もあなたに幸せが雪崩の如く訪れます!!


ひとりさん教えを土台に綴ります。
あなたの望む人生を、手にする為のヒントになれば嬉しいです。




「毎日いいことが起きる」
ひとりさんメッセージカードから。








「全員が暗いから、私は明るく行く」









「私の職場暗いのよ。だから嫌になっちゃう。」

もしかすると、あなたの周りの人も同じことを言っているかもしれませんよ。
全員暗いから、私だけは明るくする。

具体的にどういう風にするかと言うと、笑顔で明るく「はい」と大きい声で返事をする。

最初はみんなびっくりするけれど、暗い人たちがだんだんだんだん明るくなっていくから不思議です。
意外と、暗い人たちって根性ないんですよ。









今日の一日一語のページ↓








最高最強絶好調!


今日もいい日だぁ〜


人生あげあげ!!


全ては上手くいっている。


ツイてる!ツイてる!