セカンドQT | 鎌田ヒロミ♥ブログ

鎌田ヒロミ♥ブログ

プロゴルファー鎌田ヒロミのゴルフBLOGです☆★

来年の出場試合を決める試合QTが先週ありました!
セカンドステージ無事に6位タイで通過しました⭐⭐👍👍
サードまで行くとステップアップツアーに出場出来るチャンスがあるのですが、セカンドは何が何でも通過しなくてはいけないプレッシャーがかかる試合でした💦💦
毎年11月は風邪をひいてしまうのですが、今年はなんとか大丈夫でしたっ!💕
今年の色んな試合の経験のおかげで落ち着いて3日間回れたのが良かったのかなぁと思います!



最近はだんだん寒くなってきましたね💦💦
オーストラリアに住んでたせいか寒いのがとっーーても苦手です💦💦
でも可愛い冬服のウエアでテンションあげてます🌟🌟😃😃





私のお気に入りはピンクのVネックセーターとポップコーンのセーター✨✨
暖かいのにスイングしやすくてこの時期のゴルフにとってもおすすめです!

また良い結果報告が出来る様に頑張りますっ!

鎌田ヒロミ💋