今年初レギュラーツアー! | 鎌田ヒロミ♥ブログ

鎌田ヒロミ♥ブログ

プロゴルファー鎌田ヒロミのゴルフBLOGです☆★

先週アースモンダミンカップに出場して来ました!
今年初レギュラーツアーで気合いを入れて行ったのですが、予選落ちでした💦💦😫😫
しかしー!パターは少しずつ良くなってきましたー!😆😆
大きな収穫ですっ💨💨💨💨


初日のウエア☆
珍しく黒いウエアですー!❤❤
今出ている新作のデルソルウエアすごくおすすめですっ☆
特にスカートの生地がツルツルさらさら✨
真夏のゴルフに向けてぜひ着てみてほしいです!

いつも応援していただいてる方から頂きました☆
ありがとうございます♡



そして報告ですー☆
ゴルフトゥデイさんの別冊に姉妹で載っているのでぜひチェックして頂けると嬉しいです❤
表紙はこれですょー⏬



こんな感じに載せて頂きました☆



今から兵庫にしゅっぱーーーつ!💨💨