8月25日
娘とセラミュ行ってきました



1年
ぶりの
アイアシアタートウキョウ


展示品










購入品




さて肝心の内容ですが・・・

ネタバレになるので
詳しくは書けませんが
昨年より凄く良かったです
あちこちでバンダイ版セラミュを意識したであろう演出があって、笑いあり涙ありでした。

この後
それが真実な事を知るとは・・・

終わったあと
ガチャやったりトイレ行ったりしてたら劇場を出るのが遅くなり外に出た途端何処かで見たお方が出入口から。
なんと
演出家の平光さんです!
平光さんはバンダイ版セラミュの初代を支えてきたまさに『神の演出家』さんなんです
もちろん今回のセラミュでも
その本領を発揮してらっしゃいます!

こんな奇跡はもう二度と起こらないと思い、思いきって『平光さんですか?』とお声を掛けたら『そうです』と。
もう興奮MAXです!!
私がバンダイ版セラミュが大好きでほぼ毎日観てる事。今でも望月さんが大好きな事、お伝えしたら『ありがとうございます。これからもセラミュをよろしくお願いします!』と平光さんの方から握手してくださいました

平光さんは気さくな方で
1対1で10分以上いろんなお話をしました。その時に今回のセラミュはバンダイ版セラミュの要素を取り入れたとおっしゃってました。私が分かりました!と言ったら嬉しそうに『流石ですね!ありがとうございます』とおっしゃってくださいました

その他にも
たくさんお話したのですが
ここでは言えません(笑)

ところが
興奮冷めやらぬままの帰り道
電車の中で気付いてしまいました。

サイン貰うの忘れた

一気に気分が
落ち込みました
私のバカ!バカ!バカ!!

31日の東京大千秋楽にも行くので
その時またお会い出来たら
今度は絶対サインいただくぞ



Candyからの投稿