もこ、先週胃腸炎で病院へ。
二度目です…
だんだん食欲がなくなり、元気なく血の混じった💩や粘膜。
前回と同じ症状で、検査結果は異常なし。
下痢止めと炎症を抑える注射をしました。
次の日から食欲も出て来て、今は元気になりました。







くうは、変わらずマイペースな感じ
お座り!って言うと、近くにいる息子の膝の上に座っちゃうおねがい

無理やり、狭いベッドに入ったり




後ろの段ボールが滝汗
お見苦しい写真ですみません


柵を建てたのですが、隙間からまめが進入してくるのです。
そこで、どうにかならないかと考えた結果が、
これ⬇️です。
意地でも通りたいらしく、さらに隙間から入ってくるので、ペットボトル置きましたニヤリ


いたずらっ子のまめです


食が細く、「食べるならもっと食べさせて。」と病院で言われました。
苦い薬も大好きなくうとは全然違う。



カワイイ写真が撮れました。



仲良く整列!!

今日も親バカ。
また、頑張ろう。