メリークリスマス!

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は、今日でクリスマスが終わってしまう〜ということで、

必死にクリスマスソングを聴いています(笑)。

 

日本は、12月25日が終わった瞬間からほぼクリスマスの気配が消えて、お正月まっしぐらになってしまいますよね。

 

だから今日はクリスマスソングにたくさん浸って浸って浸りまくります(笑)。

 

実はね、PC事件がありました。

先日ブログを豆に書こうと思って書いていたその時・・・

突然、文字を打っていなのに「いいいいいいいいいいいいい・・・・」と延々「い」だけが続いて、そして、パチッと切れてしまって。

 

どうも、キーボードの電池切れみたいだったので、

電池を交換しようとしたら、

その電池が入っているところが開かなくて、

血管が切れる寸前ぐらいまで力を振り絞っても無理で、

家族に頼んでもダメ・・・。

 

修理屋さんに持っていっても無理・・・

しかも、「こんなのはみたことがない!」とのこと・・・。

 

というわけで、キーボードを新しくしました。

なんと、親切な方が、

「ちょうど使ってないキーボードがあるよ〜」

ということで、いただいちゃいました。

ありがとうございます。感謝、感謝。

 

というわけで、

私がブログを書こうと思うと

いろいろなことが起こりそうですが、

めげずにがんばります。

 

では皆さん、改めまして、

メリークリスマス!

 

この写真は今年私が作ったリースです。

ほんとは、リボンが上にくるんだけど、

写真をアップしたら、横になってしまいました。

 

ま、いっか(笑)。

 

リース

メリークリスマス