寒いですね~。
さっき、家の中でも吐く息が白くてビックリしました~(笑)

さてさて、2012年もいよいよ残り少なくなってまいりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか~?

何かと忙しない年末ですが、
そんな時こそ、
アホ~♪なお喋りで
ほっこりしてくださいませ~。

というわけで、

「秘密基地トーク」

が、本日、今年最後の更新となりました。
ぜひ、「秘密基地トーク」でほっこりしてくださいね~。

実は最近、私、「秘密基地トーク」のヘビーリスナーなんです(笑)

おいおい、自分でお喋りして、自分で聴くんかい?
という、つっこみが聞こえてきそうですが...
そうなんです~。
自分で自分のお喋りを聴いて楽しんでます(笑)

他の、自分の出ている番組って、
自分で聴くと、自分のお喋りを反省したり、
恥ずかしくなってしまうのだけれど...

どうしてだろう~
秘密基地トークは
ほんとに自由におしゃべりしまくっていて...
自分で聴いていても、ヘンポコすぎて笑ってしまう...
という変な番組です。

きっと、相方のダンキチさんのツッコミが絶妙なんだと思います。

というわけで、
忙しい合間に

「秘密基地トーク」

ほっこりしていただけたら、
嬉しいです。

そうそう、

ショウタイム「Z級映画講座NO.133」
にも出演していま~す。

おすすめDVDをご紹介しています。
今回は、Z級とはとても言えない
「くるみ割り人形」
「星の旅人たち」
などもご紹介してますよ~。

ではでは、本当に寒いので、
風邪ばどひきませんように~☆彡