ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


1月24日(金)


新田真剣佑・北村匠海
ダブル主演映画


『サヨナラまでの30分』

公開初日





娘チャン、やっぱり行きたがるよね…笑



学校へは週1登校で

それ以外は毎日 自動車学校へ



終わる頃を見計らって

娘チャンを迎えに行こうと
玄関を出て車に乗ろうとしたら
郵便屋さんが来たウインク


ネット注文してあった
オリジナル・サウンドトラックCDが
届いたルンルン




周りに誰も居ないウチに1枚グラサン



グッズもいくつか買ってた



終始笑顔の娘チャン爆笑



約2週間前は『カイジ』を観に
昨日もまたマッケンの映画を観にキラキラ



次は舞台を見に行くのを目標に
色々と頑張るってウインク







前にドラマで

僕たちがやりました

ってあったでしょ?



このドラマにマッケンも出てたんだけど


その主題歌を
北村匠海が歌ってたんだよルンルン


って数ヶ月前に娘チャンが教えてくれた

∑(Ò ロ Ólll ) えっマジ!?





映画での歌も上手かったグッ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


名前忘れたけど…笑

朝ドラの
『まれ』の弟、『なつぞら』の兄
も映画に出てた~


名前が覚えられないのって
加齢によるものかしら?
笑い泣き



あ…
まれの弟の名前は上の写真に
書いてあった