★広見有紀の詳しいプロフィールはこちら
http://hiromishiki.com/profile


おはようございます。
右脳教育の専門家 広見有紀です。

 

昨年の12月にママティーチャーズカフェ

を行いました。

 

 

私は石田勝紀先生の

 
 
 
ママの立場だから思う本音
先生の立場だから思う本音
 
が行き交いました。
 
宿題のこと
塾のこと
先生に求めること
子どもに期待すること
 
話が行き交いました。
 
そして今回は、
 
 
やはり学校側では一番懸念しているらしい
 
塾と学校のバランス
をテーマにしてゆきます。
 

 
 
 
そこに関連した
習いごとの先生にも参考になると思うので、
お会いできれば嬉しいです。
 

以前開催時のフライヤーです!

(平井さんの奥様の作品!!)

    

2/12 

ママティーチャーズカフェの

お申し込みはこちら

 

今回は小学校4、5、6年生を対象に

している先生、お母様方、

またはその時期に

不安を覚えている方が対象です。

image

以前、大好評で行った
東大合格請負人、
理系文系合格経験を持っている
合格するために本気で研究できる
すごい人、平井さんとのコラボ企画


広見×平井さん

以前 開催した記事はこちら

image

 

 





★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

参加前に

ぜひ、広見のメルマガ動画で

知って置いてくださいね!!

 

 

大人のためのゆめかな右脳教育

(名前の通り、大人のあなたの

夢を叶えるエッセンスです)

 

5ステップ無料動画講座新年

プレゼント!

image

 

5回終わった後、

広見式で登録したのと

2通来てしまうことは

ありませんので、

安心して無料動画講座見たい方は

登録して下さいね。

 

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★