片付けが苦手な私が毎日片付け作業に追われています。

どんどん出てくる物たちに、今回は思い切って捨てようと選別しているのですが、もう嫌になっちゃうよ〜と途中から休憩してYouTubeを観たり、お昼寝したり😅


ダメダメな片付け作業と大量の荷物。
これからは良いな〜と思ってもすぐに買わないようにしよう😰



YouTubeのキャンプの動画を彼が観ていて、私も観るようになりました。お笑いのヒロシさんはキャンプのプロですね。

キャンプへ行った事がない私には参考になる以前の問題かと🤣

そしたらロンブーの淳さんも始めたと聞き、そちらも観たら親近感いっぱいのひとりキャンプ🏕
そうだよね、最初から上手く出来ないよね、と笑えます。
でも料理は手慣れていて工夫もされており、あ〜美味しそう😀これはやってみよう❣️と思わせてくれる動画です。


自然の中で聞く音は癒しです。 
いつかやってみたい事にキャンプが加わりました。
のんびりと青空の下で、私は2人キャンプで行きたいです🥰




今年はやたらツバメの巣を見かけました。
縁起が良いと思ってその度写真に撮ってしまいます。

ピヨピヨと小さなツバメ達が口を開けてるのは可愛いのですが、先日見たツバメの赤ちゃんが大きくて😱


もうすぐ巣立ちですか😅
こんな大きなツバメの赤ちゃん初めて見ました。
お母さんは行ったり来たり大忙し💦ガンバレーーーー❣️



昨夜は数年ぶりに、韓国映画の情愛中毒を観ました。
なかなか刺激的なシーンもあり、途中で息子が帰宅したので😂続きは今夜観ました。


私は何回観ても最後泣いてしまいます。



俺は君に会えないと、、、生きられない、、、眠れないし、、、息も出来ないんだ、、、ここが苦しくて、、、息も出来ないんだ、、、

キャーーーーこんな事言われてみたい😆
主役のソンスンホンさんがカッコ良くて余計泣ける😭



いつまでも片付けが進まないです。。。