2月になりました。



1月中に彼に手紙を出そう、なんて前回書いておきながらなかなか書かず、書いても途中で中断したり💦

気づけば1月30日😨


1月が終わってしまうよ〜🤣


文才のない私は手紙でも苦労します。30日には出そうと必死過ぎてなぐり書きでしたが、1月の手紙は無事クリア‼️

届くの2月ですけど😆

残り1年なので、離れて過ごす月はこれが最後と感慨深く送る手紙になります。

2月は早めに書こう❣️書きたい❣️書ければいいな😭


今年はうるう年で2月29日まであるのですが、前回のうるう年って、あれ?付き合ってましたっけ❓
そのはずだけどなぁ。。。



自分の記憶が当てにならないので、手帳を引っ張りだして確認しました。
私の事だから当日のLINEは4年に1度だね〜なんて送ったに違いないです。



その時に強制的に交換しているクリスマスカードを発見‼️

3年分のカードを読み返して気づいた事があります。


それはカードの書き始めがどれも、いつも会ってくれてありがとう、でした。


彼らしいなぁ、と感激💕💕💕


寝る前のほろ酔い状態だったせいか涙が溢れて止まらなくなりました。
情緒不安定ではありません😅


やっぱり強制的にカード書いてもらって正解だったな〜❤️


残り11ヶ月、頑張ろう‼️




今週は息子のご飯に振り回されて、やっと行けたランチ。


これを参考に、牡蠣とスナップエンドウで息子に作ってみました。


美味しいものを食べると幸せです。


昨夜は彼が美味しいお寿司を食べたと嬉しそうでした。
良かったね〜🤗



さぁ、気合い入れて仕事します❣️