今日は、真夏のGOLFゴルフに行ってきましたぁ[みんな:01]ラブラブ

photo:06


お天気晴れも良くて、絶好のゴルフ日和でしたニコニコ

ただ、熱中症が怖かったので、たくさん水分を取りました音譜

photo:01


世界遺産になったドキドキ富士山ドキドキも綺麗に見えましたラブラブ!

photo:02


8人でのラウンド音譜
スコアは、別としてとってもリフレッシュ音譜出来て、楽しかったですアップ

photo:03


もう少し練習して、リベンジしたいですッアップアップアップ

おつかれさまでしたッ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

photo:05



photo:04






iPhoneからの投稿