少し前になりますが、お友達から
ラブラブFENDI展ラブラブの招待券をもらったので、東京芸大に行って来ました[みんな:01]音譜

photo:01


会場にある作品は、お洋服ワンピースやバックカバンというよりも、
芸術品でしたアップ


photo:02



素敵な作品をたくさん見る事が出来て、貴重な体験が出来ましたドキドキ

Collection作品や、デザイン画など、普段は、目にする事が出来ないものばかりでしたラブラブ!

photo:03


ありがとうございましたニコニコ音譜

帰りに、根津神社のブーケ2ツツジブーケ2を見て帰りましたラブラブ

photo:04


満開には、まだ早かったんですがとっても綺麗で、癒されました音譜

photo:05





iPhoneからの投稿