前から行ってみたかった、ワイナリーに行ってきましたぁラブラブ

ドキドキ登美の丘ワイナリードキドキ

photo:01


とっても大きな葡萄畑があります音譜

photo:02


photo:03


貯蔵庫の中を見学してきましたラブラブ!

樽のいい香りがしていますアップ

photo:04


photo:05


photo:06


ワイン作りについて、たくさんのお話をききました[みんな:01]ラブラブ

photo:07



帰りには、お気に入りのワインを見つけ、お土産に購入しましたぁドキドキ

photo:08


また、楽しい思い出が1つ増えましたラブラブ
ありがとう (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡



iPhoneからの投稿