丸ビルにある[みんな:01][みんな:02]
ドキドキAUXAMIS TOKYOドキドキに行ってきましたぁラブラブ!

photo:01


雰囲気のいい店内音譜

photo:02


窓越しの夜景も素敵でしたラブラブ

photo:03


ワインワインラブラブからいただきましたニコニコ音譜

キラキラ前菜キラキラ
ポタージュが美味でした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

photo:04


キラキラホワイトアスパラキラキラ
サワークリームとの相性バッチリキスマーク

photo:05


キラキラオマール海老キラキラ
大好き[みんな:03]アップアップ

photo:06


キラキラお肉料理キラキラ

photo:07


キラキラデザートキラキラ
ブルーベリータルト音譜

photo:08



そしてアップアップアップ

今日は、お誕生日Dinnerクラッカーでしたッ❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛ラブラブ

photo:09


おめでとうドキドキドキドキドキドキ

素敵な時間を過ごしてきました[みんな:04]ラブラブ


iPhoneからの投稿