だいぶ前の記事ですが、大切な想い出なので、UPしますアップ

六本木ヒルズキラキラで、
前から大好きな「MIB」シリーズの待望の第三弾ドキドキMIB3ドキドキのジャパンプレミアに参加してきました[みんな:01][みんな:02]

photo:03



キャスト人 が来る前に、豪華な方達が来ていました[みんな:03][みんな:04]

ドキドキ黒谷友香さんドキドキ
ドキドキ道端アンジェリカさんドキドキなどキラキラ
めちゃめちゃ綺麗で見とれてしまいましたにひひ音譜

photo:05


そしてアップアップアップ
なんと、最前列をGETラブラブ!音譜
ハンパないテンションでしたアップ

photo:01


まさかの!!
大好きなドキドキウィルスミスドキドキと握手ラブラブ!ラブラブ

サインもしてもらっちゃいました恋の矢

photo:02


他にも音譜

ドキドキトミー・リー・ジョーンズ
ドキドキジョシュ・ブローリン
のサイン&握手が出来ましたアップ

photo:04



ありえないくらいの大興奮な時間を過ごすことが出来ましたキスマークキラキラ




iPhoneからの投稿