本当に優しくて人を思いやることのできる人。


同世代を生きられて本当にうれしいと感じた人、


ゆずの北川悠仁(さん?ふふ) が結婚した。


挙式した翌日、朝4時半。友だちからメールが・・


そんな時間だけど、なぜかわたしも起きていて汗☆



「 めざにゅ~テレビで知ったのですが…


(ゆずの)北川さん結婚したのねキラキラ



少しだけ驚きつつも、まぁそんなこともあるよねと


お返事をして眠りにつくわたしでした(笑)




翌朝はめざましテレビをチェック!


あやぱんさんの古巣だけあってみんなコメントも温かい。


印象的だったのは 笠井アナ のコメントの中で


メールでお祝いしたら あやぱんさんからの返信には


「 大切な人と気合を入れて人生を歩んでいきます。 」


の言葉。


笠井アナ 「 新婚の人が気合を入れてなんて言わないんです。


美奈ちゃん(中野アナ)みたいに浮き足立っているものなのに、


高島は分かっているなと。超人気の人と結婚して


これから大変なこともあるかもしれないけど、


自分はこの人と生きていくんだという決意がみてとれて、


これなら大丈夫だと思った 」 の感想。



『 気合を入れて 』 そんな言葉が素敵で微笑ましかったですニッコニコ


最近は残念で悲しいニュースもいっぱい聞いたけれど、わたしは


このおめでたいニュースを聞いて こころが救われました。


そうだよね、こんな素敵なカップルもちゃんと存在するんだよねって満足




悠仁はいつもたくさんの人に希望を与えていたけれど、今回もまた。


わたしにとって理想な夫婦の誕生をこころからうれしく思います。


どんなことがあっても、ずっとずっと幸せでいてほしい。




結婚を機におふたりの知人から明かされる数々のエピソード。


そして、彼女は家庭と仕事の両立に なるので、


支えてあげたいと思います」 という悠仁の言葉。



この人はどこまで強くて優しい、精神力のある大きな人なんだろう。


口先だけじゃなく、いつも人のこころの痛みを思いやれるところが好き。


あやぱんさんはたくさんの安心感を与えてもらっていたんだろうな~。


同じ女子としては本当にうらやましいですきゃぴ




これからも歌に (彩さんへの) そんな優しさを乗せて、


たくさんの人に彼の限りない愛情を響かせてくれるのを


楽しみにしています!!




11/30に発売予定の 『 翔 』 、めっちゃいい歌。


Wedding songとして、これからいっぱい聴けるといいなふふ



翔(初回限定盤)(DVD付)/ゆず
¥1,890
Amazon.co.jp