お肌の曲がり角もずいぶん前に過ぎ、


そろそろ労わってあげなくちゃな・・と思っていたこの頃。


板谷由夏似の美しい友人に勧められ、


Favorite










本格派エステの門をお試しでくぐってみましたニコ


あくまでも 「お試しで・・」 だったので多少の警戒心を


抱きながら。


でもさすが有名エステサロン!


スタッフも技術も素晴らしいにこっ


思わず施術中に、


「・・魔法の手ですね。人の手とは思えません・・。」


とつぶやいてしまいました。


お試しのみ、1回限りのつもりで行ったのですが、


使っているもの、その技術、よーくよーく考えたら


決して高いものじゃないな・・。


自分へのご褒美として通ってみるのもいかも、と考えも改まり・・。


今日、再度訪問するための連絡を入れてみました。


対応してくれたのは(あとで友人に聞くと)どうやら


そのサロンの店長さん。


一瞬、その対応に 「んっ?」 と思いつつも、夕方お電話を


いただけるということで時間帯も指定して、移動中いつでも


出られるように携帯電話を準備していました。


でも、連絡はなく。


その時間を逃すと連絡が取れなくなるな・・とこちらからかけることに。





電話がなかったことはいいんです。


急にお客さんがやってきて忙しかったりしますからね。


そんなことで


「どうしてご自身から連絡をくださると言って連絡してくれないのですか?」


なんて責めたりはしないです。


そうじゃなくて、その対応にがっかりだったんです。


第一声は


「わたしも忙しくしてて・・」


その後の対応も雑なものでした。。


あーっ゛、、残念ガーン



そこで働くスタッフは、人格も技術も素晴らしく


1度の出会いで感動させられ、警戒心さえも取り払って


人の思考すら変えてしまうほどの人材なのに。


そのトップに立つ店長さん自身はどうなんだろう・・。


トップの器以上に、そのサロン(企業)は大きくならないのか?!


スタッフは最高なのに・・。


すごくすごく迷ってしまいます。


スタッフの素晴らしさをかって目をつぶるか。


感覚を信じるか。


ちょっと大人になってみようかなぁ~?!


でもなぁ~?!


すごく迷います。。



苦笑い