今年は多かったなぁ・・汗☆
 
友人のお誕生日や記念日にメッセージを送ろう!と数日前まで、
 
そして当日の朝までは気にかけていて、結局当日を過ぎてしまう

 

パターン(・・反省)。 

 

 

今日は友人のお誕生日でしたケーキ
 

 

毎日の生活の中でタイムリーに連絡を取る人って限られてしまうけれど、
 
久しぶりに連絡を取る相手に何を伝えよう。
 
そんな風に思って送ったメッセージ。
 
自分で考えて送ってみて、正にそうだよなぁ~と自分が

 

納得してましたニコ

 
環境は違っても共通することなんじゃないのかなと。

 

 

歳を重ねれば重ねるほど、自分自身の世界も広くなって、
 
考えなくてはならないこと、真剣に受け止めなくてはならないこと、
 
自分で判断すること、責任を持つ部分が増えていく。
 
感じる度合いは違っても、みんな何かしら、考えごと、悩みと言えるものは
 
持っているんじゃないかと思います。
 
逆に言うと、それがなきゃ成長できないのかも。 

 

 

そんなぼんやりした感覚を自分の過ごす時間の中で感じていたのか
 
すらっと出てきた言葉手紙


-----------------------------------------------------

  

焦って毎日を雑に過ごすよりも、周りのペースに流されず丁寧に
 
自分の時間を過ごしたいものです鯛  金魚あせ
 

その中で、いろんな人との出会いがあって、自分が誇れる人たちに

 

出会え、一緒に頑張れる時間が過ごせたら、
 
それこそが幸せなことだなぁ~と思いますすやすや
   
たくさんの素敵な人たちに出会えるように、

 

これからも自分レベルをあげていきましょう!


-----------------------------------------------------


「焦って毎日を雑に過ごすよりも・・」って、
 
とにかく何か答えを出さなくちゃ!ともがいてた自分のことかっ?
 
なんて思います汗
 

 

まぁ、そんな時間も過ごしてみて、今日を迎えられているわけですが。

 

 

誕生日って、自分とその環境を作ってくれたすべての人たちに
 
感謝する日ですね。 感謝したくなる日だと思いますにこっ
 
今日を過ごせることが素晴らしいことだなぁ、と。 

 

 

友よ、お誕生日おめでとうございますニッコニコ

 

 

話は変わって・・のような、続いて・・のような話。

 

わたしにはいつも読みたいブログがあります。
 
そこに行けば何かこころ穏やかに、豊かになれるような気がする

 

ブログです。
 
パソコンを開く日はほぼ毎日訪れます。
 
直接的な答えがあるわけではないけど、今日はどんなお話かなって

 

楽しみにしてコスモス
 
これもまたわたしの素敵な出会いの一つ。
 
(リアルでもお会いしている方ですが)

 

 

そちらのブログに ジャンプ! カエル

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  いこう いこうよ 焦らずにいこうよ

 

  いこう いこうよ ゆくり歩こうよ 

 

       ~ ゆず 「 いこう 」 より ~

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・