いままで食べてたモッツァレラチーズはなんだったんだぁーーあせる


って思うほどのモッツァレラを教えていただきましたにこっ



お仕事でお世話になっている女性の役員さんと談話中、


『おいしい話ナイフとフォーク』 になりましたぺろっ



イタリアから日本初上陸のチーズバイソン


初上陸がゆえ、いま検疫で手間取っている代物だそう。


「毎週届けてもらうことになってるから、届いたらあげるね!」


と、とっても楽しみにしていました。


(さすがバリバリのキャリアウーマン。食生活までかっこいーキラキラ





いただいた日はうきうき、わくわくで持ち帰り、

 

スライスしたトマトとサンド。

 

オリーブオイルとバジルソースでさっそく べーナイフとフォーク




・・ フレッシュ、の言葉の意味を理解しましたきゃぴ


チーズというと、”時間をかけてねかす” のイメージがあるから


わたしの中で 「フレッシュ」 という言葉には結びつかなかったけど。


ちょっと酸味がある感じで、すっごい 「フレッシュ」


「フレッシュ」 以外のほかのワードがでてきません汗☆





(メーカーごとの製法にもよるのかなぁ?)


塩気があってそのままいただいてもおいしそうアゲアゲ


イタリアの家庭では、朝からボールにこのモッツァレラチーズを


ぽーんと入れて、お好みでオリーブオイルをかけて


フォークとナイフで ぶしゅぶしゅ つぶして、


そのまま食べたりするんだとか。


(又聞きのそのまた又聞きですが・・ウインク





本当にやわらかくって、ほど好い塩気とそのジューシーさは


病みつきになりますはぁと


ブログでご紹介するにあたって詳細を・・、と調べてみたのですが


やっぱりまだ販売はされていない?様子。


でも写真だけはgetグッド!


こんなパッケージでしたビックリマーク




Favorite









みなさま、店頭で見かけた際には、ぜひぜひ試してみてください音譜


わたしもさっそく、チーズ好きそうな方々に声を掛けて


毎週届けていただくことにニッコニコ




おいしいチーズを教えてくれた役員さんには


「よくみんな食べもしないのに欲しいって言ったね。」


なんて言われましたが


「それはわたしの営業トークですういんくと。





でも本当に言葉に力が入っちゃったんだと思います。


みんな即OKでしたからニコ


ぜひぜひみなさんも、お店で見かけたらわたしの営業トークに


だまされて食してみてください!!


間違いないビックリマーク