昨日は、3週間ぶりのお休みに松本の友人宅へ。



山梨からもう一人の友人ゆーちゃん と一緒に会いに



行って参りましたくるまrDASH!





松本で待っていてくれたのは 毎回素敵な夫婦だなぁ~と



思わされてしまうほどの おしどり夫婦べーっだ!



とっ、その愛娘ちゃんですビックリマーク




会ったその瞬間から話は尽きず・・




思わず今日のタイトルにしてしまったこの言葉ニコニコ





今日も一日ありがとう!





1日留守を預かりおうちのこと、こどものことを



してくれていた奥さまに、仕事から帰った旦那さまが



毎日かけてくれる言葉だといいますにこっ




私と友達は思わずこの言葉に食いついてしまいましたニコ



その後に続くは・・



「今日は何かあった?」 「今日はどうだった?」



の言葉。



本当に素敵ですねキラキラ




そんな言葉を言えてしまう旦那さまも素敵だけれど



そんな言葉を掛けてもらえるだけの奥さま。



なのでしょうねひらめき電球





毎晩、沢山のおうちの玄関に こんな温かい言葉が



溢れたら素敵だなぁ~すやすやはぁと



と思わず、久しぶりのブログ更新です汗☆





更新がないからと気に掛けて下さった方、ごめんなさい。。(´-┃

(そして、ありがとうございますニッコニコ




・・・・・



2009年も残すところ、あと2ヶ月ですね!

(いやいやっ、まだ2ヶ月もありますねにひひ




『忙しく動き回る星を持っている上に


           今年は更にハードな年ですよ~』



なんて言われていたけれど、否定はできず??!



世の中にはもっとハードな方が沢山いらっしゃいますが



もともとマイペースな私は 「とりあえず今日を生きる」 的



スタイルで今を進んでおりますニッコニコ




いただいた ’変化’ ’ 変動’ ’ハード’ の文字を見返して



小さく失笑する私汗




・・・・・




急に寒くなりましたヒラリ



みなさま、風邪やインフルエンザに掛からないよう



くれぐれも気をつけてくださいねにこっ






p.s.


松本では友人の旦那さまが、久しぶりに会う女子3人(?)の


ために素敵なお店をセレクトしてくれました・・はぁとすやすや



素敵な情報を みなさにもおすそ分けっプレゼントにこっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 Ristorante Tremani(リストランテ トレマーニ)

 

  住所 松本市深志1-2-5上條医院ビルB1F
  電話番号 0263-33-6021
  営業時間 11時30分~15時(14時LO)

         17時30分~21時30分LO
  定休日 月曜
  席数 24席


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Favorite










 ※画像は Ristorante Tremani からお借りしました☆