今、この本を読んでます♪





浅見 帆帆子さんの 『あなたは絶対!運がいい』

 

 



これを読んで、私も運がよくなりそうです!!



 

 

今日、おつかいで本を探しに ブックオフへ行きました BOOK・OFF

 

 

 

・・・店内に入ったときから少しだけいい予感・・・

    (これ、本当なんです!!)

 

 

 

頼まれた本は、店員さんに聞いてもなく・・

せっかく寄ったからと、店内を ふらふら ふらふら。

 

 

 

・・・ちょっとだけいい予感・・・

 

 

 

とっ、

前から探していた 『夢をかなえるゾウゾウ』 を発見!!

 

 

 

(予感があったからこそ、嬉しい ニコ

 

 

 

この本は、まだ人気があるらしく古本としては

なかなか置いていなかったのです 汗☆

 

 

 

(『あなたは絶対!運がいい』を読んでいたからこそ、嬉しい ニコ

 

 

 

その『私は絶対!運がいい』の内容とは・・ ↓↓↓



◆自分のまわりに起こることは、どんな小さなことでも

  全部自分が招き寄せているのだから、今からでも自分次第で

  いい事ばかり起こる人生に変えることが出来る

 
 

◆物事をうまく行かせる秘訣、それは一言で言うと「プラス思考」

  これこそが自分の望みを実現させる決め手であり

  自分の周りに起こる事柄を一変させることが出来る

 
 

◆その人の日頃の考え方や思い方(パワー)、言葉が

   その人にそう思い込ませるだけでなく

   周りすべてのことに影響を与え動かしている

 
 

◆自分のプラスの要素をどんどん増やしながら生活していると

   自分が抱えていたはずの悩みやトラブルまでが、

   知らぬ間に(目に見えない次元で)解決していく

 
 

◆自分の人生は自分の「心」「意識」がつくっているもの。

  理想も現実になると信じて思い込むこと

 
 

◆ほとんどの物は人間の心が作り出したもの。

   まして自分の人生が自分の心でつくれないわけがない

 
 

◆明るく楽しい言葉を発すれば、心が明るくなり、プラスのパワーが

   増えていく。

   マイナスのことを言っていたら、それにふさわしい現実が訪れる

 
 

◆自分とまわりの人の言葉や思いの力によって

   理想が実現する方向に流れやすくなる

 
 

◆ まぐれとしか思えないようなラッキーなことも

   すべて自分のレベルに合っているからこそ起こる

 
 

◆ 自分の周りに集まっている人は、みんな自分と同じところを

   持っている

 

(まだ読み途中ですが・・)と、言う内容の本です 本

 

 

 

今回の私は上記の に当てはまるのでしょうか??・・

私のレベルってどんなん?? 得意げ


 

 

(かなりプラス思考になって・・)

小さなところから、私にもプラスのパワーが沸いてきたのかも・・汗

 

 

 

みんなに読んでもらいたい!!!

 

 

 

 

その帰り、思わず本屋さんに寄って、

友人へのプレゼント用に 『あなたは絶対!運がいい』を購入プレゼントきら

 

 
 

そして、私の読んでいる本は、読み終わったら強制的に

母 → 姉 → 義妹 の課題図書となるでしょう にひひ



みなさんも小さなラッキーから始めてみませんか??べぇ~