アートスクール大阪のオンライン講座 | シンママライター田中比呂未のブログ

シンママライター田中比呂未のブログ

色は人に元気、活気、勇気を与えてくれます。
本も知識、知恵、着想を与えてくれます。色も本も私が生きていく上で無くてはならないものです。

田中比呂未です🤡






アートスクール大阪のオンライン講座。


何と‼️
私が最初の生徒だったらしい🤣🤣


記念すべき一人目です🥳🥂
何でも一番は気持ちいい‼️😆💦




お題は、「はじめてのキャラクター作り」




いきなり名前、性格、特技などを
考えなくてはいけませんでした😅


でも、昔考えたキャラクターがあったので
私は何とか描くことができました😌


そしてパッチワークの話をしたら、
布でキャラクターを作ってみたら?と
提案していただいたんです👀💡(なるほど!)


布だったら、アップリケとかで
アレンジしながら、すぐに出来そうです。


一時間の講座でしたが、マンツーマンだったので
密度の濃い時間になりました😆💦


次回は、「はじめての小さな絵本作り」です。