今日はなんだか背中が痛いので、
ゆっくり家で過ごす日としました〜


…で、ノート講座にも入っている
大木 あゆみ さん
のブログを始まりから読んでみることに!


私もブログを始めたはいいけど、
途切れ途切れ…
あゆみさんはどんな風に始めて
今に至るのだろう?と気になり。


で、読んでいたら
このブログが目に飛び込んできました!ポーン



何を隠そう、絶賛募集中〜!笑笑



タイトル見ただけで釘付けになる!



なになに?
心得!とな!
なんだろーデレデレ



読み進めて…


序盤で


ギクリッ

と、しました真顔



それはここ。



「ちょっと良いな」って思っている殿方と電話で話している時に…

これでもし「付き合おう」ってなっても私は心から

カエル「はい、喜んでっ!!」って言えないなぁ〜。って思っちゃいました。



って書いてあるんですけど、

私の場合、殿方wと電話していても

「付き合おう」
って言われるな!とか
想像もしません。笑


経験がございません。笑




殿方と電話している時は、
本当に集中しています。



この人何が好きなんだろう?とか
この人こんな反応するんだ!とか、

そんなことばかり気になって、
その先の想像(妄想)は寝る前だけじゃない?笑




ものすっごい
当たり前のことなんだけど



その人をちゃんと見てる。

その人とのその時の会話を楽しんでる。


あゆみさんも書いているけど、


限られた時間で
いろんな選択肢がある中、
私との会話を選んで話してくれてる。

(それは決して私が下手に出てるわけじゃなくて。ただそうであるという事実。)

そもそもそんな人がいること。


そこを見ないで、
起こってもないことに
意識を飛ばしていたーーー!ゲロー




今ここに居ます。


と、毎朝心積もりに書いていた私。



こうなったらどうしよう〜チーン


って、悩むんじゃなくて


今を、
目の前にあるものを
思いっきり楽しもう!
思いっきり味わおう!


私も今、
目の前に居る人との会話を楽しもう!


そう思ったのです。




あと…
これからはなんでも書いていこうかな?

と思ったので、婚活ブログもたまーに書いてみようかな?と思いますデレデレ