模索中は、

いろんなブログやインスタを読み漁っていて笑。

そんな中で出逢ったのが、


 大木あゆみさん♡

 そして、

 心積もり花束



モノは試しだ!

と、書いてみた!

最初はノートいっぱいに書けなくて…ショボーン
最初は5個くらいでいっぱいいっぱい💦

あゆみさんの投稿を参考にしながら、

書いてみた!笑



感想は…




とてつもなく簡単!
そして
なんだか楽しい!



何をするかずっと模索中だった私。

ずっと何かを見つけなくちゃ、探さなきゃって必死だった私。


いつの間にか心積もりに夢中になっていました♡





これは今朝書いた心積もり。
最初は書けなかった心積もり。
今は行数足りない!って思うくらいどんどん願いが放てるようになってきました。


楽しく続けられるのは、

ルールや決まりはなくて。
好きに書いていいこと。
何を書いてもいいことヒヨコ

私がほんとにやりたいことが見えてくること。
書いているうちにわくわくしてくること♡


そして、もう一つは、

叶ったことがすぐ実感できること。

そう、ポンポン叶う!のです!!

それが楽しくて楽しくて。


今朝書いた心積もり。
午前中のうちに、2つもう叶いました♡


今、私は
心積もりが楽しすぎて
毎朝5時には起きてますチュー

早いと4時起き!笑笑
もっと早いときもある。

心積もり書きたいから
早起きする!

になってました!

それまでは、寝れるだけ寝て。
起きてもなんだかスッキリしない毎日だったのに。
朝起きてテレビ見てたら2時間いつの間にか経ってたとか…よくあった。空白の2時間…真顔


それが
朝イチに心積もりを書くことで、


1日のスタートが
わくわくするもの♡
濃いもの♡
に変わったのです照れ


続く…ちょうちょ