インフルエンザだった息子もすっかり元気に♡ | ♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

28歳の時に息子を出産。初めての育児に戸惑い悩みを感じていた時に輝きベイビー育ての専門家伊藤美佳先生と出会う♡
そこで、モンテッソーリ教育、美佳先生の思いに共感し、子育てに悩むママ達の力になりたいと思い、美佳先生の養成講座を受講♡

インフルエンザだった息子も
熱も下がりすっかり元気になり
家の中を走り回ってますびっくり

{AF7CD5FE-65AE-4032-87FB-0FD1579E021B}
上矢印ディズニーのお土産を食べるロールケーキ

一昨日までのあのグッタリして
いたのは嘘のようです(笑)

{A270C15C-FB3D-4B37-9FD3-951DFF35D18C}
上矢印最近寝相が悪すぎる笑い泣き

息子はまだ4歳になったばかり
なので、薬はリレンザではなく
タミフルの処方となりました薬

解熱剤とタミフルは苦いようで
薬を飲ますのに苦戦しましたガーン

もうこれは薬って認識してしまう
年齢なので大変です。
ちょっと前なら分からず飲んで
くれてたのにな〜笑

だましだましジュースに混ぜて
飲ませましたが、普段からジュースを
飲ませていないのでジュースですら
嫌がる始末ショボーン

まっ仕方ないよね。
普段水が大好きな息子だから。
薬は朝晩だったから昼がないから
助かりましたよー!!

元気になるとお風呂大好きな息子は
お風呂にいつ入れるのか聞いてきます温泉
まだ熱がぶり返す可能性があるから
入れてませんが早く入れてあげたいなキラキラ

そんな元気になった息子と今日も過ごします照れ

{FB875114-8FFF-4A75-AF5E-B61845388ABF}
上矢印昨日のお昼ご飯ナイフとフォークパラパラ炒飯キラキラ