パートナーシップについて♡【①不定休休み編】 | ♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

28歳の時に息子を出産。初めての育児に戸惑い悩みを感じていた時に輝きベイビー育ての専門家伊藤美佳先生と出会う♡
そこで、モンテッソーリ教育、美佳先生の思いに共感し、子育てに悩むママ達の力になりたいと思い、美佳先生の養成講座を受講♡

前から結構夫婦関係の話をすると
羨ましい!そうなりたい!理想!と
いったような声をいただいてます。

{A2DD7737-5EDF-4D44-8C11-03CC4C8D1666}

そんな私たち夫婦はどんな夫婦関係
を築いているのか?!少し紹介したい
とおもいます照れシリーズ化しちゃいます星

{29E9398D-C1EB-4A53-A849-663DE7E9B39E}
上矢印息子がいない隙にツーショットを撮ったりカメラ

結婚する時に一般的な家庭とは違う
周りと比べない。を心に刻みました。

それは何故か?
そう主人は必ずしも土日が休みでは
ないし、不定休。

家族の日をあえて作っていません。
主人が休みだったとしても特に家族で
過ごさなければ…という考えもなく
バラバラで過ごす時もあります。

どこか行こう〜とか、ここ行きたいとかの
提案はもちろんして都合が合えばgoなのですハート

家に居る時はリビングに家族で居ることが
多く、息子もパパ〜とパパにべったりです(笑)

{ECEBA624-EFEF-46A3-913A-429C6401C0FE}
上矢印年賀状用に撮影したお気に入りの写真唇

 

仕事を一番に優先する主人を尊敬し、

仕事は何の為にするのかを息子には伝え

続けてきたから息子は仕事を一番に考える

パパが大好きなんですラブ


{0C05EB07-4AA4-4AEF-8186-01B7D10679B5}
上矢印外出中はパパと手を繋ぐ方が多い息子星


仕事で疲れて帰って来る主人を笑顔で

迎えるのが私の役割でもあるっと思って

息子と出迎えていますよルンルン