こんにちは爆  笑

 

マインドブロックバスターhiromiです!!

本日もよろしくお願いします♡

 

今日はとっても暑い日ですね笑い泣き笑い泣き

(*'ω'*)は外行きたがるし、一緒にポケ活(笑)

 

 

 

今日はね、近所の公園の黄色ジムが全滅しつつあったので

バンギラスと一緒にやっつけてきました~ハート

 

 

 

この子、いつの間にか70勝越えしててビックリですあげ

 

 

 

よく頑張ったね♪

ご褒美に強化をしました!!

 

 

その次は、レックウザレイド。

 

 

初の高個体値GETです(笑)

今までの低個体値は何なんだ!と言いたくなるくらい○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

 

 

 

100の子は出会えてないけれど、満足ですビックリマーク2

 

 

 

さて、(*'ω'*)が昼寝してる間に夕飯の準備にかかりますチッチ!

今日は豚ロースのステーキにしますクマ

 

 

 

(´・ω・`)と\( 'ω')/も大好きなメニューです笑

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます♡